思わず書いてしまったリアル体重・・・ごっちゃんへ

コメントありがとう ごっちゃん

いつもなら、コメント欄にて失礼するところ

本文に心境を・・・。

53キロぐらむ

年間通してというわけではないのだけれど

51キロから53キロをいったりきたりしていました。

見かけよりあると自負(?)しておりました(泣)

ウォーキングの効力を、知り合いに力説する今日この頃。

ごっちゃんのように、実行に移してくれるかたがいるとうれしくて

よいと知りつつ、実行に移すのは難しいことです。

痛い目に遭って初めて、重い腰があがるってことですよね。

かくいう私も、からだに起きたいろいろなトラブルがなかったら

始めなかったし、続いていない。。。

そして、私のように痛い目に遭うことは少ないので

どうしようもない体になるまで、気づかない・・。

かくいう我が夫も、たばこもやめない、運動もしない・・・。

でも、決心しました。

いま、夫は、働くことでたまっているストレスをたばこや、からだを動かすこと以外に求めている

だから、それはそれで、働くことにがんばってもらって

もし、夫が体をこわしたら、この私が、介護してやろうじゃないか。

そのためにも、一日1万歩続けて、介護できる元気な体を維持していようじゃないか

と。

できた妻じゃないか

うんうん。

てなわけで、ごっちゃん、今度天気のよいとき、ふたりウォーキング遠足しません

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック