春なのに・・・。

この頃、ブログを更新してないのは、繁忙期だったから?
というより、心の中が、空っぽに近かったからかも。
せっかくの春なのに、せっかくのサクラなのに、
心を言葉に残すほどの感動が自分にない・・・。
○○回もむかえた春だものそう感動しないっしょ?
いえいえ、結構Yポンは毎年感動しつつ季節を迎えてきた人間です
いったい、どうしたんだ?
これはまぎれもなく、生きてきた自分へのマンネリが心に表れています。
何か新しいことが自分自身に起こらないと季節の移り変わりごときでは
感動できないおばさんになっちまった。
てなことで、四月から新しい人が仲間に加わります。
あ、別にYポンの人生のマンネリ打開のために人が増えるわけではもちろんなく
賃貸管理二人では仕事が広がらなかったので
仕事を覚えてもらったら、本格的な営業を開始しなければならないらしい。
賃貸管理の仕事をはじめて三年、次の三年はいったいどんな三年にしていこう。
そうそう、自分の人生を作っていくのは自分
明日、仕事の合間に桜を見に行こうかな

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

T・A川ちゃん
2008年03月31日 09:40
ど~も~!!
リニューアルした川でございます。久しぶりに訪問。長々と居座ってしまいましてすいません。
でも・・楽しかったですね。
今度は連絡入れてから行きますから焼肉期待してます(笑)
PS・マル秘話はマジでマル秘でお願いします。
Yポン
2008年04月02日 14:05
ほんとに久しぶりの川ちゃんでした。心配してたんだぞー。でも、元気でよかった!!隣の焼肉屋さん、今度ほんとにおごるから。ただし、980円のランチね。

この記事へのトラックバック