今年の景気は・・・

当社でも、年明けは顔合わせがあります。
社長様のありがたいお話をいただいたのですが、どうも暗い!!
ニュースでも言ってました、エリアリンクのFAXにもありました
け・い・き という、見えないけれど生きていく上で大変重要なものが「悪い」と。
物価は上がるのに、賃金が下がると・・・。
なーにくそーぉ
私は相棒Kに言いました
「チャンスをピンチにかえるのよ!!」と・・・。
うーん、違うな それ。
Kは言いました。
「自分はやってみたくないけれど、Yポンがチャンスをピンチに変えていく様が見てみたい」と。
ピンチな私。

と、とにかく、あっちも言ってる、こっちも言ってるからって 暗くなることないわさ!!
みんなが落ち込んでる時こそ、チャーンス チャーンス チャーンス
どーも男はいけないな
頭でっかちに、景気や政治の悪さを自分の体内に背負い込む
あたいは、そんなの関係ねぇ だね
自分の今年の目標のために、日々頑張るわさ
で?目標はって?
ゲーセン通いを自粛する・夫の後をついてパチンコやさんに入るのを自粛する・買い食いを自粛する・こたつの中でゴロゴロするのを自粛するなどなど。
え?なんて後ろ向きな目標かって?
なは なは なは 
だーから 景気や政治の悪さが気にならないんじゃないの・・・。

とにかく 「ピンチを チャンスに」が、実行できますように


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ブログの存在理由

    Excerpt: 日本に病人が多い理由。 「肥満」や「痩せすぎ」など、 不健康な人が多い理由・・・。 あなたの健康の一助になれば これ以上のことはありません。 Weblog: 大放出宣言。ダイエット・美容・健康の情報、無料で提供します!,今年の景気は・・・ racked: 2008-01-09 17:51