来年は年女です!

何度めのねずみ年でしょう・・・。生まれたとき、ねずみ年だったらしいので、もう●回目・・・。
(意地でも、自分の歳をはっきり言わないというか、言えないおばさんです)
昨日、会社では、大掃除でした。
そして、お昼にお寿司をごちそうになり残務処理をしておしまいです。
そんな、今年最後の日に、案内のお客様が入り、Yポンは大掃除をさぼれました
入居も決めてくださり、よい一年の締めくくりができました。
この時期、本当はアパートを急に探してこられる方は要注意なのです。
もしかしたら、今住んでいるところを、追い出された可能性もあるのです
理由をじっくりお聞きするのが、基本です
昨日のお客様は全然そんなことはありませんでしたが。
まあ、どの時期にこられたお客様でも、引越しの理由はお部屋探しの大切な要素ですが。
理由がわからないと、その方に対してどんなお住まいが良いのか
こちらにしても、探すポイントがぼやけてしまいます。
失礼のないように、しかしはっきりと、お聞きするのがプロなのだと
研修で学びました。なんて、真面目なYポン。
Yポンも一つ歳をとることだし、仕事の要素を少しでもブログにしないとと思います
いつまでもゲーセンのボーナススピンZの話ばかりでは女がすたるってものよ・・・。
それでは、
レッツな日々をご愛用の皆様、オーナー様、入居者様
来年も、今以上によろしくお願いいたします

よい お年を

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック