こんなブログに誰がした?

昨日のYポンのブログ、小島よしおの話を見た相棒が
なんて中身のない内容なんだ!!と大笑いしておりました
やっぱり?
でも、衝撃を覚えたんだもの・・・。
まぁ、当初の不動産業の仕事や、タウン情報とはかけ離れてるから・・・。
反省・・・。
反省だけならYポンにもできる。
だから、”レッツなお仕事”なんて、ブログを別に立ち上げられちまったんだ・・・。
でも、Yポンが立ち入らないだけあって、よいブログです ホント
やっぱし、写真をたくさん使うっていいよねー。
ところで
Yポンは、小学生のころ、作文が大好きでした。
高学年の二年間は、先生が日記を書かせる人で、毎日毎日書いていました。
堀込せんせー、お元気ですかーーー。
あの時の、Yですよー。
こんなに 大きくなりましたぁ。あのいたずら坊主のRと結婚しましたよぉー。
そして、なんだか、こんな文章を書くおばさんになりましたぁ
そうそう、卒業35年を記念した小学校の同窓会が1月2日に開かれます
勝浦小学校ばんざい!!
あ、Yポンの歳が・・・。ばれた・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ごっつちゃん
2007年11月22日 00:49
Yポンの年は知ってます★作文はたしかに好きだったよね。日記の宿題もあったっけね~(遠い目)おかげさまでk氏のブログとともに楽しんで読ませてもらってます。こんな風に書き込みしてみると
まとまった文章書くのって難しいなあ。宿題の日記をあわよくばさぼろうと目論んでいたことが悔やまれるわん。先生あなたは偉大です。とまれ、また同窓会で会いましょうね。。。
Yポン
2007年11月22日 13:56
ごっつちゃん コメントありがと。あなたのコメントの接続詞「とまれ、」をみて、相棒Kが「ぬぬ、できる人だ」と感心してました。同窓会楽しみにしてます。

この記事へのトラックバック