アパートの外壁工事始まります

当社が管理させていただいているアパート、築十数年たっているものが多く、外壁塗装の時期を迎えております。Yポンが隔週で行かせてもらっている賃貸の研修でも、アパートのメンテナンスについて、大事な事のひとつとして学習中であります。だいぶ、新しいアパートも建ってきて、築年数のたった物件もがんばらなくてはなりません。そこで、当社の管理物件をリニューアルしよう!!第一弾、アイランドパレスABをオーナー様のご理解の元、今月半ばから、外壁工事をすることにあいなりました。偶然にも、Yポンの住む某マンションも大規模修繕の真っ只中!住む人の苦労もあります。布団がほせないとか・・・。でも、建物を長持ちさせるためにも必要なことなのです。リニューアル第二弾は、床が汚くなった部屋を、空き室になった後、順次
フロァータイルなる新素材にしていくというもので、先月末から、4部屋リフォームにこぎつけました。とてもきれいになった部屋を相棒Kのブログ”レッツなお仕事”でごらんください!!
なお、私ことYポンは、決して相棒のブログにちょっかいを出すことはしません。台無しにしてしまうから。私はせいぜい、オーナー様に部屋をきれいにしましょうよと持ちかけ、リフォーム後の部屋を、相棒にぜひブログに載せてくださいませと、頼み込むくらいにしたいと思います。
このレッツな日々が仕事以外のことばかりになってしまったのも私に原因がありそうなので。別に、仕事の話はしないなんて決まり作ってないけどなー。変だな・・・。
何はともあれ、当社の賃貸物件に幸あれ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

この記事へのコメント

カッシー
2007年11月13日 10:45
アパートは住みやすさが1番。それは新築だから住みやすいのではないと思います。
住む人のために、住みやすさを考えて素敵に維持していくオーナー様のお気持ちが住む人に伝わると信じます。
Yポン
2007年11月16日 13:05
カッシーさん、コメントありがとうございます。コメントの返し方を、相棒K(レッツなお仕事:管理人)に教わったので書き込んでいます。また、月曜日研修よろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック