生きてやがった営業日記10/3

片付け切れなかった仕事をするため休日出社。
なんだか非常に今日は調子悪い。
ビッグホップのアウトドアショップWILD-1の社員の方に早速お詫びの電話。駐車場の配置図を昨日の夜届けるはずがすっかり失念してたのだ。この空気頭に免じてどうかお許し下さい。
ブログも思えば2ヵ月以上のご無沙汰。
ただでさえ賃貸管理部のパソコン入れ替え&賃貸ソフト入れ替えで大変な忙しさのところ、降って沸いたような”ビックホップ特需”(笑)。目の回るような忙しい毎日に、つい弱音をもらしてしまったHをY姉さんは暖かく励ましてくれたのでした。(読者は深読み禁止(爆笑))
けれど、Yぽんが孤軍奮闘一人で近所の話題を書いてくれたおかげで、いつの間にか当ブログもアクセス数がものすごいことに。えらいえらい。
なんでも”超大型企画”(本人談)を企画中だそうで、子分弟分としても楽しみ。東京12チャンネルで昔やってた「この人に歴史あり」みたいなものになるだろうか。(おまえの年齢はいったい幾つなんだよ。(笑))
このあと契約者のデーター入力をするつもりだったけど、あまりの体調の悪さにこのブログを一本書き上げ、ブログに我が社のリンクを取り付けただけで、根性なしのHは帰ることにするのだ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • データー入力は在宅ワークが可能

    Excerpt: <p>データー入力の需要が熱いです。 昨今、IT関連で企業する者が増えたため、<span class="yellow">在宅ワークなどは内職的なアルバイトから契約社員などの求人募集</span>をしている 会社が続出しているのです。</p> <p>またデーター入力も未経験でも..</p> Weblog: 求人情報,生きてやがった営業日記10/ racked: 2007-12-05 20:07