美容室スタイルさんに行ってきました

この前の、休日出勤の埋め合わせに、仕事を抜けて、カラーリング・・・いわゆる白髪染めと カットに行かせてもらいました。
うちの冊子を置かせてもらっている船尾のスタイルさんに初めてお世話になった次第です。
何といっても、店長さんが、イケメンなの
実は今日歳を聞いてきたのですが、その歳には絶対みえない。
彼は本当に若く見えます。
そして、Yポンのシャンプーを担当してくれた若い男の子がまたかわいい
イケメン二人に、お嬢様のように?扱われ、心はホストクラブです。
ごめん、本当にYポンは下品な表現しかできません。
途中、トイレに行ったのですが、今まで行っていたところは狭いのが難点だったのだけれど、
スタイルさんは、広くてホテルのそれのよう。
カットやカラーの色も最初に、好みを言えばあとはスムーズにやってくれました。
店長さんも、かわいい男の子も(名前を聞いたけれどあまり聞いたことがない苗字で忘れちゃった)、会話も自然だし、疲れずにすみました。
それって、やっぱり 基準がホストクラブ?
とは言うものの、Yポンはホストクラブって行ったことないのよねー。
ちなみに、Yポンが今のうちに(枯れ果てる前に)行ってみたいところは、ホストクラブとおかまバーです。
てなことはさておき、ぜひ、スタイルさん利用してみてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック