印西市にブックオフを呼ぼう!

昼休みです。私、その昔、ドラゴンボールを42巻、こち亀を百四十数巻、三丁目の夕日全巻を集めるため、見つけた中古本屋さんには、必ずおじゃましていました。それはそれなりに、充実した日々を送っておりました。そして、今は、何を集めていいか分からず、ちょっと寂しい日々です。でも、相変わらず、中古本やは、大好きで、今年も元旦から、16号沿いの、小室の、ブックオフに出没いたしました。だいたい二週間に一度くらいのペースで小室と、臼井のブックオフを交互に行き来しているかもしれません。それぞれ、十数キロの道のりですよね。近くに、ワンダーグーもあるけれど、やっぱり、中古本専門のブックオフには、かなわないですよね。なぜに、印西には、ブックオフがないの?464沿いにできたらいいな。どこか撤退した建物でないと、だめかしら。不動産屋さんにたのもうかしら?あ、私、不動産屋さんの社員だった。
よーしこうなったら、声を大にして叫ぶぞ。
       印西市にブックオフを呼ぼう!    _Yポン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • こち亀麗子

    Excerpt: こち亀の麗子さんかわいいですね。 Weblog: 盗撮 racked: 2007-02-10 09:52